アップデートしました。

たっぷり遊んでいただいているようでありがとうございます。
おかげさまで重大な問題点を洗い出せることが出来ましたので、LA-MULANAをアップデートしました。

2012/08/07 Ver1.1.1.1 バグフィックス
-64bit版 Windows7/Vistaで管理者権限もしくは、XPモードで起動しないとセーブ時にフリーズする問題に対応しました。
-一部でタイムアタックの記録が保存されない問題に対応しました。
-一部のディスプレイで動作しない問題に対応しました。
-セーブフォルダの場所をマイドキュメントへ移動しました。
-その他細かいバグの修正を行いました。

すでにLa-Mulanaを購入している人は、Playismからアップデータが提供されていると思います。
自力でインストール先を変更した方は今までのセーブデータをバックアップしてからインストール・アップデートしてください。


Comments

  1. うさlove says

    zeroでなぜか突然そんなことになって、たいへん焦りました。
    問題ないとわかって安心して地獄聖堂の攻略に戻れます・・・

    地獄マジ地獄。

  2. LA-MULANA STAFF says

    大丈夫です。パスワードスティーラーなど仕込んでいません。
    アンチウィルス対策ソフトとして開発チームではAVGを、デバッグチームはESETとNortonを使っていますが同様の事象は発生していません。
    アンチウィルスソフトは何をお使いですか?

  3. うさlove says

    遊んでたらいきなりアンチウィルスソフトに「パスワードスティーラ仕込まれとるぞー」って隔離された・・・
    DLしてきたファイルのほうからは検出されてないのに::
    隔離から戻しても平気なんでしょうか?

  4. LA-MULANA STAFF says

    ReadMeにsaveフォルダの場所を入れるのはいいですね。
    次に更新するときには記載したいと思います。
    本体の方のReadmeには記載していたのですが、アップデータの方には更新内容が記載されていませんでしたね。
    これも次回更新があれば対応したいと思います。

  5. kabayaki says

    アップデートお疲れ様です。WindowsXPでまだタイムアタックも挑んでいなかったため元々不都合はありませんが、
    インストール先を別ドライブにしていてもそのまま問題なく更新できたことをご報告します(「コピー失敗」表示は出ました)
    ケチをつけるならReadMeにsaveフォルダの場所と更新内容が書かれていないことでしょうか。どちらも些細なことですが。

    ここのコメント関連ではタイサイの鍵剣のエフェクトが赤くなった(ムチは青のままですが倒せることを確認しました)ことと、
    双連迷宮の裏聖杯石碑の部屋で右下の針を出した瞬間にワープし直した時の挙動がそのままであることは確認しました。
    どちらもゲームを遊ぶ上では特に支障なく、むしろ小ネタとして面白いのでは思えてしまう程に入れ込んでいる自分が居ます。
    確かに青でも弾かれずにエフェクトが出るなら通っていると捉えられますし、壁を壊すにはカタナより斧の方が便利ですね。

    サントラ1枚とおまけデータ、ごちそうさまでした。