Steam版発売開始

ついにこの日がやってきた。SteamにてLA-MULANA配信スタートしました。
IMG_1344

ちょっとした修正も入ったのでPLAYISM版もアップデートしています。
PlayismやDESURA/Groupess等で購入した方へのSteamキーは準備ができ次第お送りすることになっています。
詳しいことはPlayismのブログをチェックしてください。

※2013/04/18 追記
Desura/GroupessでのSteamキーの配信が始まりました。

※2013/04/22 追記
PlayismでSTEAMキー発行は専用サイトにアクセスする必要があるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。

WiiWare版にて終わるはずだったプロジェクトがここまで続いてしまいました。もうもったいぶるものもなく全て出しつくしてしまいます。

ダウンロードページにSteamコミュニティやTwitterなどで使えるアイコン集がダウンロード出来るようになってます。
icon_set

その他にも出せそうなものは盛り上がっているうちに出しきろうと思いますので、燃えカスになるまで一緒に楽しみましょう。


Comments

  1. 比較的古い一ファン says

    何気にスチムーを起動したら見慣れたおっさんが!
    昨日リリースだったんですね。おめでとうございます。
    大分前にPlayismで買ったけどまたポチるかーと思ってたら、キー送ってくれるとは・・・。
    確認してよかった(゜д゜)

  2. Steam版配信おめでとうございました。
    個人的にはまだまだプレイし尽くしていない感があるので、本当に燃えカスになるまで楽しみたいですね。

    ニコ生で触れられていたスコアブックですが、欲しいですね~。
    ボスの紙粘土と共に、ご検討くださいw

  3. 序盤のわかりやすすぎる罠に引っかかった男 says

    配信開始おめでとうございます!
    各所で4つくらい買い置きしちゃったのでSteamフレンド布教します!