もうすぐだ

お待たせしてすいません。今度こそ開発が終わりそうです。
近々マスターデータを再提出してチェックを受けます。問題がなければ発売日が決定できるでしょう。

開発に時間を割かれていてこちらに新たな情報を出す事が減っていたので、未公開だったガーディアンのスクリーンショットを幾つか載せておきます。

それともう一つ。
明日 2月28日(月) LA-MULANA開発者プレビュー配信をやります。

第一部は15時からUSTREAMで。
これは前回配信しときに海外勢からもっと見やすい時間にやってくれとリクエストに答えるためです。
そして第二部は22時くらいから。こちらはニコ生でやろうと思います。

過去2回、ゲームの見所を見せようとしつつ見事に強敵にやられっぱなしなので、今度こそアンフィスバエナとサキトを倒し、エルマックやバハムートもお見せしようと思いますよ。

待たせすぎて少し盛り下がってしまいましたが、これから発売まで頑張ってアクション起こしていきます。


Comments

  1. Twitterで丁度、偽Xelpud長老ツイートしてきた所だったのですが、
    いよいよ再提出ですね。
    今度こそチェック通過することを願っています。

    ガーディアンのスクリーンショットも拝見。
    バハムートは擬似3Dになるのでしょうか。
    どれもより格好良くなっていて(特にエルマック)、楽しみです。

    ・・・あれ、ティアマトと母の前のがいない。

    プレビュー配信、これまでのは見逃してしまったので、今度は見なければ!