サイトリニューアル

日本での配信日が決まり、海外版も配信日が決まるのを待つだけとなり、
開発ブログが中心だったこのサイトをゲーム情報中心のサイトにリニューアルしました。

まだ配信までは日がありますが幾つか未公開コンテンツが残っています。
LA-MULANAを遊ぶために役立つもやPVなど、配信を待つ間に気分を高めるためのものなど、いろいろ考えております。

長い間待たせてしまった分、ここから先は存分に楽しんでもらいたいので、「こんな物が欲しい!」「こういう情報が欲しい!」というリクエストがあれば聞かせてください。
我々も遊んでくれる人達と一緒になって楽しもうと思ってます。

これから配信まで次々コンテンツを開放していきますんで、チェック宜しく!


Comments

  1. このゲームをやるためだけに
    普段見ないテレビを、地デジ対応の綺麗なディスプレイに新調してみました。

    Wiiポイントは既に用意済みです。
    楽しみにしています。

  2. Layearth says

    壁紙が欲しいです
    2011年6月だけのカレンダーがついてて、6月21日にマークしてある
    みたいなのだと、記念品としても良さそうかなぁ、とか妄想しました

  3. MSXマガジンやMSXFANなんかで近日発売のゲームの情報を何度も読み返しては、どんなゲームかとあれこれ想像する、そんな楽しさを思い出してます。
    PV#0でコイン枚数が999になってるあたりなんて、開発中の画面を見てるぞ! という雰囲気がしてとてもよかったです。

    欲しかった情報といえばやっぱりキャプション(というかアオリ)つきのゲーム画像です。でも見たところ公式攻略本にいろいろありそう。
    ということで公式攻略本を楽しみにしてます。