新たなリリース情報2

GOGとGamer’s Gateでもリリースする事ができ、より多くの人にLA-MULANAを遊んでもらえるようになってきたと思います。
実はその影で新たなリリース計画が進んでいました。

DESURAでのリリースが決定しました。いや、もうリリースされました。

DESURAはインディーゲームが中心でMODコミュニティが発達してる販売サイトです。
La-Mulanaはツールの公開はまだしてないけれど、MODに対応してます。グラフィックやサウンドを差し替えるのは簡単だと思います。
全曲オリジナルアレンジセットを作るすごい奴はいないか?

新たなリリースにあわせて幾つかバグ修正をしてあります。GOG、Gamer’s Gate、DESURAでリリースしたものはバージョン1.2.2.1になります。修正箇所は以下の通り。

Ver1.2.2.1 バグフィックス
– 一部の地形で埋まってしまう問題を修正しました。
– USBコントローラ(ゲームパッド)使用時にスクリーンセーバーが起動してしまう問題を修正しました。
(但し、スクリーンセーバーから復帰する際にパスワードを求められるものは非対応です。)
– デュアルディスプレイ環境でフルスクリーンにできない問題を修正しました。
– 女神像をおっぱいぽろーん。
– その他、細かいバグの修正を行いました。
すでにPLAYISMで購入してくれた人も、PLAYISMのマイページから新しいバージョンのインストーラーをダウンロードできます。

さぁ、あとはどこでリリースできるかな。Steamかな?
じゃあGreenLightをよろしく。


Comments

  1. ここに記載されている迷いの門・鳥の間の中央上部のスイッチ?を武器で破壊すると、フリーズ(100%)してしまいゲームが進行できなくなりました。(PC版・windows7)
    対策結果を教えて欲しいです。。。orz

  2. LA-MULANA STAFF says

    ご回答ありがとうございます。
    追加で色々と質問させていただきたいと思いメールを送らせていただきましたが届かないようです。
    お手数ですがNIGOROのホームページにあるメールフォーム( http://nigoro.jp/ja/about/ ) か、
    astcsあっとasterizm.com に一度ご連絡いただけますでしょうか?

    お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

  3. バージョンは[ver 1.2.2.1]です。
    一週間位前にプレイイズムでダウンロード購入しました。
    ご確認、よろしくお願いします。

  4. LA-MULANA STAFF says

    報告ありがとうございます。また、ご迷惑をおかけしてすみません。
    よろしければPC版のバージョンを教えていただけますか?

    こちらでも確認しますので少しお時間をください。

  5. ・バグ?報告・
    迷いの門・鳥の間の中央上部のスイッチ?を武器で破壊すると、
    フリーズ(100%)してしまいゲームが進行できなくなりました。
    (PC版・windows7)
    対策などありますでしょうか?

  6. えびぐらたん says

    どーも
    某課長に触発されて購入したはいいものの、ムズイ。
    楽しいけど、むずかしいですよぉ
    女神の塔の入り口に気付けず何日遺跡をさまよったことか・・・

    それはともかく、壁抜けができましたので詳細を書いときます。

    女神の塔で飛行機模型を取った後に動き出し盾を投げつけてくる像ですが、
    盾が地面に刺さってからしばらくの間、盾の中にもぐりこむことができました。
    そして盾の中でしばらく待っていると、身動きが取れなくなります。
    その状態で二段ジャンプをし続けるとキャラが地面の中にめり込んでいきます。
    どんどんジャンプするとそのまま巨人墓場のマップまで抜けることができました。
    (すぐそばにある梯子からいけるマップと同じマップです)

    ver1.2.2.1 環境はWin7です
    特に害はないですし、おもしろかったのですが一応ご報告しときます。既出ならすみませんです。。
    ますますの発展をお祈りしながら巨人墓場に行ってきます

  7. LA-MULANA STAFF says

    上限でワープできなくなっているわけではありません。何故ワープできないのかも謎の1つです。

  8. 双連迷宮の聖杯石碑を解読したうえで聖杯のワープができません。
    ワープのステージ数の上限などありますか?

  9. LA-MULANA STAFF says

    ご報告ありがとうございます。
    Wordpressの脆弱性をついたクラックがあったようです。
    現在は復旧しております。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

  10. ユーザー says

    ノートンを無効にしてこのサイトに入りましたが、
    このサイトを見るとノートンが反応して入れなくなりました。
    今から半年くらい前は、ノートン有効でもこのサイトに入れました。

    攻撃側コンピュータ:la-mulana.com
    攻撃者URL:la-mulana.com/jp/
    トラフィックの説明:TCP, www-http

    「la-mulana.com」による侵入の試みを遮断しました。
    la-mulana.com/jp/からのネットワークトラフィックが未知の攻撃シグネチャに一致します。