Naramura in GDC2013

NIGOROの公式ブログ(http://nigoro.jp/en/2013/03/go-to-the-united-states/)でも発表しましたがGDC2013で講演します。

タイトルは「インディーズゲーム制作におけるユーザーコミュニティの活用」です。
(Commun-indies: Making the Most of Your Indie Community)
日程は3/28(木曜日) 午前11:30から Room132,North Hall で行います。
http://schedule2013.gdconf.com/session-id/824292

台湾でも講演で呼ばれましたが、我々は世界に配信するほどびっくりするような技術を持っているわけでも効率の良い作業を行っているわけではないので、毎度何を話すか困ってしまいます。

じゃあ世界に向けて話せるうちだけが持ってる開発手法ってなんだと考えましたら。
まさにこのサイトでみんなに見せた開発中の画面、曲のアンケート、女神像を裸にするかどうかの議論。
なによりGreenliteを通過させてくれたみんなとの楽しいやり取りしかない。

ということでLa-Mulanaが生まれて、ここまで育ててくれた親でもあるみんなの話をしてこようと思います。
これまでの活動でみんなからもらったものの集大成です。

nrmr_nigoro間違いなくNIGOROのターニングポイント。
GDCに来る人はぜひどうぞ。
せっかくアメリカまで行くのでLa-Mulana好きな人は会場でNIGOROシャツを着ているおっさんをつかまえよう。


Comments

  1. アメリカの環境や機材の故障等色々ご苦労があるようですが・・・。
    講演の成功とご無事を祈っております。