改めて紹介

LA-MULANAのSteam配信ってことで初めてこのゲームに興味を持った人の為に、改めてゲームの紹介でもしておきます。

このゲームは遺跡探検考古学アクションゲームと銘打っておりまして、銘打っているだけで簡単に言えばサイドビューの探索ジャンプアクションゲームです。

作っている人達は自覚していないけど、どうやら難易度は高いらしいよ。初見プレイで40時間ぐらい平気でかかるらしいよ。
メタスコアで結構な高得点をもらってるけど知名度は低いよ。やるなら今だね。

SteamでWindows版が配信されるけどWiiウェアでもリリースされてるよ。
lmln_wii_jp

ゲームのさらに詳しい内容は、このサイトをくまなく見ればいいんじゃないかな。
lmln_web_jp

面倒だという人はコチラから説明書や攻略本をダウンロードして読んでみるといいよ。
この説明書がまた長いんだけどね!
capbook1

まだまだ面倒だという人はPVでも見ればいいじゃない。
「はじめてのLA-MULANA」というPV?を見ればゲームの進め方も分かると思うよ。

知識の準備ができたなら、明日発売のSteam版を買いましょう。
lmln_steam_jp
事前購入割引セールは今日までだってさ。


Comments

  1. LA-MULANA STAFF says

    Steamキーの配布についてはPlayismさんのブログでご説明いただいております。
    http://playism.blogspot.jp/2013/02/pcgamelamulanasteamkey.html

    それぞれのプラットフォームの仕様に従っての提供となりますので詳しい時期などについては各プラットフォーマーにお問い合わせください。
    よろしくお願いいたします。

  2. 紳士乞食 says

    GreenLightBundleのキー早くしてください