最後の更新?

LA-MULANAもダウンロードコンテンツもすでに配信されて、のどかな日々が続いていますが、

Flashゲーム「ルエミーザ・小杉博士の遺跡クイズ」

公式ガイドブック 完全攻略編

まとめて公開しました!
FlashゲームのほうはLA-MULANAをより深く楽しむための知識を補える、とってもお勉強チックなゲームです。I Love 地理。
世界地図上で遺跡の場所を当てるという簡単なクイズですが、ルエミーザ博士の遺跡ごとの解説がキモ。内容はいささかトンデモ入っておりますが、そこはLA-MULANAなので問題なし。

公式ガイドブックのほうはすでに公開されている基礎知識編の続きで、今回もしっかりボロボロな電子書籍になっております。
完全攻略といいつつ、答えはほとんど書いてない。だがしかしまだ発見されていない情報なんかも残ってますし、何より読み物として楽しめるようにがんばりました。
完全攻略編は有料となっておりますが、今回も3種類ほどラインナップをそろえてみましたんで、払ってよし!と思う金額のものをどうぞ。
高いほうには印刷用片面ページのPDFをおまけに入れております。

これにて我々が計画していた国内でのLA-MULANAに関する活動はネタ切れでございまーす。
長い間ありがとうございました。
しかしまだまだプレイ中の人もいるでしょうし、我々の売り物もコレしかないので、また思いついたら何か更新するかもしれません。
楽しかったねー。

あ、サントラがまだあるんだった・・・・。


Comments

  1. 虎の刺身 says

    お疲れ様です。サントラ楽しみにしてます。
    夏から遊んで双連迷宮のボスが倒せずちょっと放置ぎみです。
    サブウエポンやソフトに空きがあるのでもっと強くなれそうなのに。
    公式ガイド読みたいですがカード持ってないのでまだ無理です。

    バグ情報はもう受け付けてないでしょうが一応報告しときます。
    ・双連迷宮の聖杯石碑部屋(裏)で画面右に落ちてから
     聖杯で同じ部屋にワープし直すとトラップがループします。
    ・聖母の祠にあるトゲ床地帯で落ちてしまってもそのまま
     ジャンプで地形を抜けない限り追加ダメージを受けません。
    もし仕様だったらごめんなさい。面白かったものですから。

  2. その他プラットホームでの発売は考えていないのでしょうか。
    LA-MULANAのためだけにWiiを買いそうになってしまいそうです!
    Braid、Limbo、Supermeatboyなど、海外の著名インディーズゲームが時間をおいてPC版を発売しています。
    様々な規制や問題がありそうですが、ぜひご検討ください。