公式ガイドブック公開

公式ガイドブックという名の説明書、公開しました。
LA-MULANA配信開始まで後わずかですが、それまではこれを読んで楽しんでくださいませ。
このガイドブックは無料ですが、有料購入版も用意してあります。
中身は全く同じなんですが、売り上げは全て東日本大震災への募金にあてたいと思ってます。

LA-MULANAはWiiウェアとしての配信になるので、当然のことながら紙の説明書はありません。
あるのはショッピングチャンネル経由で見ることが出来るオンラインマニュアル。
しかしこれだけではなにか寂しいと思ってこういうものを作った次第です。

折れた紙、年数劣化、ずれる写植、禁則無視の文章。
近代デスクトップパブリッシングのセオリーを無視しまくり。
完全に趣味でやっております。どうぞよろしく。

公式ガイドブック 基礎知識編はこちらからどうぞ。


Comments

  1. 読んでて懐かしい記憶が蘇ってきた
    小学生の時に大好きだったファザナドゥ・迷宮組曲・スターソルジャーの
    攻略本に似ているんだコレ

  2. ならむら says

    攻略本、ピンポイント世代に非常に評判でうれしい限りです。
    これに関しては、「この時代を知らない人」のことは完全に頭にありません。
    「8ビット時代からゲーム界に貢ぎ続けてきた人」が喜ぶものであれ。

    僕らの時代、機種が違って遊べないゲームの攻略本を読みふけったり、
    ゲームを解いてずいぶんたってから読み返してみたり。
    この楽しみもゲームの一環だったはず。
    それくらい、一本のゲームがたくさんの娯楽をくれたよね。

  3. 今読み終えました。
    「素晴らしい」としか言えません。

  4. 60ページというボリュームで基礎知識としては充分過ぎる内容ですわ。
    そして読み物としても充分楽しめてわくわくしながら最後まで読ませて頂きました。

    発売まであと1週間。このガイドブックを見てwktkしながら待ちたいと思いますハイ><

  5. 正に新しいのに懐かしい。素晴らしい仕上がりです!旧PC版の説明書から更にパワーアップしましたね!
    ボリュームもとんでもないですね、まさかこんなページ数になってるとは全く予想してなかったです。
    ゲームそのものももちろんですが、ガイドブック下巻もすごい楽しみしてます!

    しかし、ものすごいコダワリが詰まった1冊ですな。脱帽です

  6. クレジットカードを持っていないので、通常版をダウンロードさせていただきました。
    もう表紙からいい雰囲気です。
    もうすぐ三十路の自分としては、何とも懐かしいというか。
    これから読み進めてみようと思います。
    配信まであと一週間・・・楽しみです。