新たなスクリーンショット

IMG_0358

もうだいぶ日が過ぎましたが、東京ゲームショウに行ってブースも見ずに延々と海外取材を受けてました。
NintendoPower誌、WIREDのGameLifeGame Developer MagazineIGN.comDestructoid.com1up.comGamasutra

こんなウチらを取材するとは酔狂だねアリガトウ。

ついに世界へ向けてツラを出してしまったり

どちらかと言うとサミエルさんの取材な記事とか

これは取材とは違うが。

インタビューしてくれたところには取材時で最新のスクリーンショット詰め合わせを渡したので公開されているものも多いんですが、ついでにこのサイトにも新たなスクリーンショットを全部出しておきますね。

ちなみに、スクリーンショットは実際のゲーム画面とは若干異なります。
なぜなら我々はWiiの画面をきれいにキャプチャーする機材を持ってないからでーす。
開発中のパソコンのデータを組み合わせてスクリーンショットを作っていまーす。

開発メンバーが少ないので、動いているけど絵が未完成という場面がたくさんあるのです。
メニュー画面や店、他のフィールドなど見せたいものはたくさんあるんですが。

Wiiの動画をキャプチャーする機材はただいま準備中です。
近々動作中のLA-MULANAを見せたいと思います。

000102030506070809101112131415161718192021