地獄聖堂

LA-MULANAが配信されてからそろそろ1ヶ月、いよいよこの情報を公開する日が来ました。
ダウンロードコンテンツに収録される「地獄聖堂」の情報解禁です。


見よ!この禍々しさ!
LA-MULANA本体とは分けて制作した分、徹底的に凝りました。
オリジナル版の地獄聖堂とは内容が少々変わってます。
ルームガーダーやパズルの部屋が減り、意地悪な仕掛けや厳しいアクションを求められる部屋が増えています。

「レーティングは大丈夫か?」と心配された例のアイテムもしっかり実装しています。
むしろオリジナル版以上。

ゲームが様々な人に遊んでもらえるように親切に設計されている昨今、それに全力で逆らうような内容になっております。
ハードゲーマーへの挑戦だ!