今年も終わるのか

永遠に終わらなければいいのに。

もはやお気づきの方はいらっしゃると思いますが、LA-MULANAが発売されるのは来年になります。
何? 2009年冬って言ってただと? トップページに書いてある?
改めてトップページを見たまえ。どこにもそんなことは書いてないぜ!

さて、サギのような発売日ごまかしがさわやかに決まった所で年末の挨拶です。

LA-MULANAをWiiWareでという話は去年来たけども、開発が始まったのは今年の春です。半年以上LA-MULANAを作り続けてるわけですね。

とにかく今年は急遽決まったWiiWare進出で、資金も時間もない中でやっていたので開発以上に仕事に生活に大変でした。
このLA-MULANAを発表する事で、小さいけどもコンシューマーのゲーム開発会社としてスタートできると思います。

LA-MULANAのためにWii買うのかぁ……という人たちの為にも、来年からは半年で1本ぐらいの安定したリリースが出来るような体制を目指してがんばりますんで、Wiiを買えばこれからもNIGOROとおつきあいできますんで、来年もよろしく。