本日配信!

ただいまよりLA-MULANAの配信が始まりました!

おぉ、感無量。
こーんなちっぽけな連中が作ったゲームがこんな画面の中に!
そして、お祝いに洞窟物語の作者 天谷さんからイラストももらったよ。

はじめてLA-MULANAをプレイする人のために公式ガイドブックUstreamで配信した動画なんかもあるので、家に帰ってからプレイするぞって人はじっくり見てから遊んでいただければと思います。

しかし我々の挑戦はむしろこれからだ!
我々以外にも日本のインディーゲームのクリエイターもどんどん世界に配信してほしいな。
日本のゲームは時代遅れと言われているけども、ゲーム大国日本のスピリットは消えてないぞ!
見てろよ外人ども!くらえ!


Comments

  1. Finally I reached La-Mulana. The Adventure starts here!

    >気づいたらこんな時間に・・・
    >明日が休日だったらなぁ
    あるある
    真の考古学者は体調管理も欠かさないというが、私は無理なようだ

  2. とんこつ says

    発売日にダウンロードして楽しく遊ばさせて頂いているのですが、一つだけ気になった事があるので報告させて頂きます。
    ゲームオーバーになった後、コンティニュー(クイックセーブ)をするとBGMが消える事が多々あります。
    タイトルに戻っても直らず、Wiiメニューまで戻らないとダメみたいです。

  3. 気づいたらこんな時間に・・・
    明日が休日だったらなぁ

  4. むぎぢる says

    本体ごと買いました!

    長年待った甲斐がありましたよ・・・><
    週末は久々にゲーム漬けになりそうです。

    惜しむらくは価格が1200pだった事・・・1000pカード二枚買わなあかんやん!

    ・・・って地獄聖堂DLCだからいいのか
    ・・・結局端数も使うのか
    ・・・ハイハイ投資させて頂きますよっと

    願わくば、後日配信のガイドブック完全版と3in1パックが合計で800pに納まります様に(笑)

  5. ガーディアンどころかルームガーダーまで強化されまくりできつすぎます(笑)
    今のところなんとかゴリ押しで進めていますがいつ手詰まりになることやら・・・w

  6. 蕎麦殻 says

    早速DLしてプレイさせてもらってます!
    2時間ほどやりましたが難しいけど楽しい!アンクジュエル見つからない!