7月

LA-MULANAが配信されてから、月が変わりました。暑いですね。

配信後の盛り上がりも堪能したので、そろそろ次のアクションを起こしていこうと思います。

まず、LA-MULANAのバグ問題
皆さんからの報告や集めたバグは修正して手配しました。
おそらく7月下旬あたりにバージョンアップ可能になるのではと思います。
お待たせすることになってしまい、もうしわけないです。

次に、月が変わったのでダウンロードページのカレンダー付壁紙が7月用に変わりました。
種類も1つ追加しております。

そしてPVを作りました。配信が終わって心に余裕が出たのか若干ふざけておりますが。

それと、はじめてLA-MULANAをプレイしてくれる人もたくさんいるようなので「はじめてのLA-MULANA」というのも作ってみました。

楽しんでもらえればと思います。
では今月もアメリカでのリリースについてやダウンロードコンテンツの配信など、いろいろと情報出していきますんで、よろしくお願いします。


Comments

  1. ならむら says

    比較のほうは結構前から予定してまして、よそからもこういうのやってほしいって依頼もあったんです。
    はじめての~の方はtwitterとかみんなの進み具合や感想を見て急遽作ったものです。

  2. PV#2で魔女ラーナを思い出しましたが、きっとMSX大好きなおっさんにしかわからないんでしょうねえ。
    画像検索してもろくに出てこないし。

  3. まさか公式でコレをやるとは・・・