こちら未来開発宇宙支社

とうとう公開しました。作り終わってから何年たった?そもそもNIGOROサイトで新作Flashが出るのは何年ぶりだ?
面倒なので数えない!

fdc_jp

このゲームは元々企業に依頼されて作ったもので、大きな仕事だったこともあってFlashゲームとしては異様なほど力を入れている。
自分たちでも完成度に満足しきった、めずらしい自信作である。
それが長い間日の目をみなかったのだから、そのくやしさたるやいかほどばかりか。

じっくり遊ぶタイプのゲームなので少々覚えなければならないルールが多いが、アクションシミュレーションゲームとでも言いたくなるほどの他にないプレイ感覚ですよ。


Comments

  1. しがつの says

    こち支社ですね。
    RTS初心者脱しかけプレイヤーだったので、
    クリアだけは丁度よく難しい難易度でした スタッフロールいけました(…ついでにツイッタでちょっとだけスコアあげてみたりしてました)
    なんというか、全編において忙し楽しかったです!
    ラムラーナをクリアした後だったので後半ああいうネタは嬉しかったです
    オペ子さんゲス可愛いなぁ